• 掲示板

塗装業者様、シール業者様へ

投稿者名
株式会社クリーンアップ・インターナショナル鳩貝 株式会社クリーンアップ・インターナショナル鳩貝
投稿日時
2014/03/04 20:19 (2014/04/22 22:14 更新)
090-8460-7907

はじめまして。

「鳩貝(ハトガイ)」と申します。

都内にて。
外装リフォームをやっております。

外壁塗装、シール工事の業者の方を探しております。

どうしても・・。

どうしても皆様のお力が必要です・・。

一度でいいのです。

お話だけになってしまっても構いません。

一度、私どもにお話させてください。

お仕事のこと・・。

○ご連絡の中から、よくある質問をピックアップしております・・・

・返事について
基本的には、電話番号を記載して頂けるのであればお電話でご連絡を差し上げております。
が、かけてきてくださるのも大歓迎でございます!
私の方では、お返事をする際に必ず電話番号を記載してご連絡しておりますので、そこで電話番号のご確認をして頂ければと思います!
尚、始めのご連絡に電話番号を記載して頂いた方には、直接お電話の方を差し上げますので、よろしくお願い致します。

・現場はどういったものが多いか
現場は主に戸建(シール工事のあるもの含)でございますが、ビルやマンション、アパート等のお仕事もございます。
どのようなお仕事がしたいのか、お気軽にお尋ねくだされば、出来る限り条件に見合った案件のご紹介が出来るかと思います!

・日払いは可能か
申し訳ございません、当社には「日払い」のシステムが無く、週払いか、月末締め翌月払いしか出来ないようになっているようです。
本当にたくさんのお声を頂き、大変ありがたい気持ちなのですが・・、日払いにはどうしても答えられそうにありません・・。

・ずばり「不審」である
こんな話を伺いました。
「変な会社に頼まれると、働いてもお給料が支払われない実例があるので、日払いでお給料を頂くようにしている」
「危険な現場に入れられたり、不当な扱いを受ける」
急なお願いで、なかなか信頼して欲しい。といっても難しいお話しかとは重々承知しております。
が、私共は日払いが出来ないので、信頼して欲しいと口で言うことしか出来ない状態なのです。
申し訳ございません・・。

それでは。。
会員登録を行うと掲示板へのコメント投稿や閲覧ができるようになります。
会員登録 (無料)

コメント一覧

現在この掲示板には1件のコメントがあります。

コメントを閲覧するには
会員登録またはログインしてください。

コメントを入力する

コメントを投稿するには
会員登録またはログインしてください。