• 掲示板
  • 仕事 その他

産廃収集作業員ドライバー ※日払い制¥10000以上

投稿者名
Bou Bou (ID: 1068986)
投稿日時
2019/05/08 13:19 (2023/05/19 00:07 更新)
会社オフィスや飲食店といった店舗の産廃収集業務になります。

賃金は日払い制、金額は当社規定による

基本9-17

現場は都内、千葉各所になります応募者は身分証コピー(運転免許証とマイナンバーカードコピー 各1通、 計2通提出

※ない方は運転免許証1通、と水道光熱費支払い用紙(過去2か月以内のもの・現住所、氏名記載あるものに限る)。認印を持参してください。

返信は基本、夕方以降となります。
内容の問い合わせは電話でお願いします。(メールだとスムーズにいかないので)。

直接、お電話いただくとスムーズです。
会員登録を行うと掲示板へのコメント投稿や閲覧ができるようになります。
会員登録 (無料)

コメント一覧

現在この掲示板には3件のコメントがあります。

コメントを閲覧するには
会員登録またはログインしてください。

コメントを入力する

コメントを投稿するには
会員登録またはログインしてください。

同カテゴリの掲示板を見る

仕事 その他
7

多能工です。

多能工 多能工
多能工 多能工
多能工です。 大工、クロス、設備、電気...基本内装です。 お手伝い出来ることあればご連絡ください。 柏市からです。 経費頂ければどこでも行きます。 宜しくお願い致します。
2024/03/22更新
仕事 その他
3

ダイノックフィルム・化粧フィルム・出力シート

marine marine
marine marine
初めまして。 #化粧フィルム #ガラスフィルム #ダイノックフィルム #出力シート 施工を承りますので何かございましたら ご連絡を宜しくお願いします。
2024/03/11更新
仕事 その他
5

よろしくお願いします。

児玉 真二 児玉 真二
児玉 真二 児玉 真二
しばらく都内で大工をしてたんですが 未払いが続いて 今は知りあいの大工さんのところにお世話になってます。 やっぱり自分で仕事をやりたくて今回投稿しました。なにか仕事がありましたらよろしくお願いします。
2024/03/11更新
仕事 その他
6

仲良くなれる職人さん探し

手塚 勝則 手塚 勝則
手塚 勝則 手塚 勝則
東京の施工管理会社に勤めておりますが、 大工さんの知り合いが少なくて大工仕事がある時には困っております。 しょっちゅう大工さん仕事があるわけではないですが、責任感があり任せられる人がいいなと思っております。 それに輪を広げておけばお互いにもいいと考えております。 ※大工職で無い床屋さん・クロス屋さんなどとも仲良くなりたいです。
2024/02/22更新
仕事 その他
7

提携協力会社募集!協力頂ける職人さん歓迎!埼玉県

アート アート
アート アート
新築戸建て&中古戸建てを扱っています。埼玉県 新築の場合  ・オプション工事出来る方募集中  ・エアコン取付  ・照明器具取付  ・アルミ網戸取付  ・カーテンレール取付  ・太陽光発電パネル取付  ・外構工事 など 中古の場合  ・リフォーム工事(床・壁紙・キッチン・バス・洗面など)  ・ハウスクリーニング  ・外壁サイディング  ・外壁塗装 など その他  ・草刈り(草刈り機・除草剤・トラクター・ハンマーカッターなど)  ・土地家屋調査士  ・司法書士 ※※ 協力会社募集中!!
2024/02/08更新