• 掲示板

超VIPなホテルなどのバスルームをつくる職人 (東京.大阪)

投稿者名
エスシステム株式会社 エスシステム株式会社
投稿日時
2019/08/20 10:47 (2019/10/12 12:34 更新)
<仕事内容>

1泊何万、何十万とするホテルなどの、バスルームをつくる職人


<雇用形態> 正社員

給与:280,000円~500,000円 /月給


<具体的には…>

1チーム3~4名のチーム制で行っています。

先輩スタッフが丁寧に教えますので安心してくださいね。

我々の工事が終わればいよいよ完成間近。

高級なホテルやマンションを次々と完成させていく仕事です。

工期は、1案件につき、2~3カ月。

大規模な場合は、1年程度を要します。

<募集背景>

近年インバウンドの影響もあり関西でもホテルが急増。

それに伴って現在需要が伸びてきております。

いまのスタッフだけでは対応できなくなったので新しいスタッフを募集します。

<日本にも数社しかありません>
世界のVIPを迎えるような高級ホテル、芸能人が暮らす億を超すマンション等々。
そのなかに設置される、高級なバスルーム。
実は、なかなか作り手がいません。

「素材も高価ですので、小さなミスも許されませんし、何より、高い施工力が求められるんです。
私たちが手がけられるのも、今まで蓄積してきたノウハウがあるから。
対応できる会社は日本でも数社しかないんですよ」と代表の佐々木。

つまり、このノウハウを手に入れれば、
日本中で求められる価値ある職人になれる。
高級なホテル等のバスルームをつくる職人集団。
各現場で、VIP待遇で迎えられています。

求める人材
未経験でも、問題なくスタートいただけます。
工事現場の勤務経験などがあれば、申し分ありません。
(設備関連や水道関連からの転職者が多いです)
優秀なスタッフたちが技術・ノウハウをイチから指導しますので、興味があればどんどんご応募ください。
性別・年齢一切不問です。

<活躍中のスタッフは…>

現在、エスシステムで活躍するスタッフたちは、総勢13名。

このほとんどが未経験からのスタート。

幅広い年齢の方が活躍中です。

もちろん独立も応援。

実際に多くの方が技術を身に着けて独立されました。


問合せ先 担当:佐々木まで
会員登録を行うと掲示板へのコメント投稿や閲覧ができるようになります。
会員登録 (無料)

コメント一覧

現在この掲示板には2件のコメントがあります。

コメントを閲覧するには
会員登録またはログインしてください。


コメントを入力する

コメントを投稿するには
会員登録またはログインしてください。


TOP