職人さんドットコム

  • 掲示板
  • 表示回数85

「経営業務の管理責任者」としてお手伝いできます

投稿者名
oks_5129
投稿日
2020/03/26 10:11
詳細情報
会社によっては、建設業を継承したい、叉は新規に建設工事の業務を始めたい場合に、法律が定める資格要件を満たす役員がいないと悩んでいる会社もあると思います。そのような会社に対し、「経営業務の管理責任者」としてお手伝いすることができます。何年かすれば、現在就任している役員も資格要件を満たすので、それまでの一時的なつなぎの役割として求められるなら、そのような条件にも対応できます。
建設業法の指定29業種のどの業種でも経営業務の管理責任者になれる経験年数があり、業種にはあまり拘りませんが、最も経験を活かせるのは電気設備工事や電気通信設備工事の分野で、新規にこれらの工事分野への事業拡大を志向する会社であれば、体制作りなど、ビジネスの立ち上げからお手伝いできると考えます。
また、公共工事への入札参加資格取得、入札に関わる業務にも携わってきましたので、その分野でも貢献できると思います。
「経営業務の管理責任者」の役割に特化した支援業務が望ましく、全社的な経営事項への関与は望みませんが、一般建設業ですと「専任技術者(電気工事)」としての資格、経験年数もあり、要望によっては上記に加え、「専任技術者」として許可申請することもできます。
また、適性や年齢的なこともあり、日常的な営業業務、工事現場での就労は遠慮させていただきます。
報酬額は、業務内容により増減すると思いますので、業務内容共々相談させてください。
勤務地は都内を中心に、通勤時間1時間程度以内を希望します。
oks_5129@yahoo.co.jp

コメント一覧

コメントを入力する

掲示板一覧に戻る

ショッププレゼント

もっと見る

メーカーモニター募集

もっと見る

ショップの新着おすすめ情報

もっと見る

メーカーの新着情報

もっと見る

建設業界の職人さん向けの
お役立ち情報が満載です。

新規登録(無料) ログイン

スポンサーリンク

職人さんドットコム
オリジナル

ご利用企業様用
ログイン画面

プロショップ様 管理画面 メーカー様 管理画面

職人さんドットコムは、建設建築の職人さん向けに特化したお仕事情報、お役立ち情報を掲載しています。

職人さんドットコムへの
お問合せはこちら