• 掲示板
  • 仕事 お仕事Q&A

協力お願いします!!

投稿者名
江頭 健太郎 江頭 健太郎 (ID: 1082644)
投稿日時
2021/07/30 22:21

https://forms.gle/fn2r8r4JHbPsAHnL9
会員登録を行うと掲示板へのコメント投稿や閲覧ができるようになります。
会員登録 (無料)

コメント一覧

コメントを閲覧するには
会員登録またはログインしてください。

コメントを入力する

コメントを投稿するには
会員登録またはログインしてください。

同カテゴリの掲示板を見る

NEW 仕事 お仕事Q&A
0

クロス職人しています元請けの探し方をアドバイス下さい

たけ たけ
たけ たけ
リフォームや原状回復をしているクロス屋です。先日独立して一人親方になったので、営業活動をしたいのですが、具体的にどのような所にアタックをすれば良いのでしょうか? 近くの工務店にはあいさつ回りはしました。アパマンショップの様な賃貸を扱っている不動産等に営業かけるのもありなのでしょうか? 教えて下さい。
2024/03/27更新
仕事 お仕事Q&A
1

協力業者、見習い募集

担当 担当
担当 担当
仕事内容 新築マンション内装(検査手直し、メンテナンス手直し)工事 職種 クロス、CF、長尺、フローリング(木幅木、置床)端部    シール 現場  東京、神奈川、千葉、埼玉 多能工さん、一人親方、各職種職人さん興味ありましたらよろしくお願いいたします。 専属で出来る方お待ちしてます、 仕事が早く終わることもあります 無理なく出来る仕事です 未経験、女性、の方も興味ありましたら宜しくお願いします。
2024/03/14更新
仕事 お仕事Q&A
5

庭木の伐採・剪定

剪定・伐採 剪定・伐採
剪定・伐採 剪定・伐採
庭木の伐採・剪定のご依頼を紹介します。 下請けではなく自社案件として対応していただけますので、 対応可能な方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。 日本全国離島以外の案件を引っ張ってこれます!
2024/03/07更新
仕事 お仕事Q&A
0

集客に悩む職人さんのお手伝い

縞 さくら 縞 さくら
縞 さくら 縞 さくら
初めまして。職人さんが集まるwebサイトを運営しています。 職人さんと色々な意見交換ができればと考えています。 宜しくお願いします。
2024/01/28更新
仕事 お仕事Q&A
2

協力業者、見習い募集

担当 担当
担当 担当
仕事内容  新築マンション内装(検査、点検メンテナンス手直し)       工事 職種    クロス、CF、長尺、フローリング        各種職人さん 多農工さん 未経験さん 男性女性の方  早く終わることもあります 無理なく出来る仕事です 興味ありましたらお問い合わせ下さい宜しくお願いします。 現場    東京、神奈川、千葉、埼玉  
2024/01/24更新