• 掲示板
  • 仕事 技術

エアコン取付工事

投稿者名
Bou Bou (ID: 1068986)
投稿日時
2023/01/05 17:54
エアコン取付工事致します。

標準設置工事から特殊設置まで
東京 千葉 茨城 埼玉まで
会員登録を行うと掲示板へのコメント投稿や閲覧ができるようになります。
会員登録 (無料)

コメント一覧

現在この掲示板には2件のコメントがあります。

コメントを閲覧するには
会員登録またはログインしてください。


コメントを入力する

コメントを投稿するには
会員登録またはログインしてください。


同カテゴリの掲示板を見る

NEW 仕事 技術
0

賃貸物件の空室清掃のご依頼承ります。

さいたま市クリーニング屋 さいたま市クリーニング屋
さいたま市クリーニング屋 さいたま市クリーニング屋
埼玉県さいたま市周辺の1R.1Kの空室物件の清掃案件承ります。 東京都、千葉県、茨城県も一部対応しております。 ご依頼希望の方は単価と諸経費のご提示をお願い致します。
2024/03/24更新
仕事 技術
0

フェンス工事

野田 清 野田 清
野田 清 野田 清
福岡でフェンス職人してます。 ネットフェンス、メッシュフェンスありましたらよろしくお願いします。 工具一式積んで1人でやってますので経費など合えばどこでも出張可能です。
2023/11/10更新
仕事 技術
7

内装工事(諸々)

森 圭吾 森 圭吾
森 圭吾 森 圭吾
これから内装工事にも挑戦する為、内装工事に必要な会社様、職人さんとの 出会い探しております。気になる方々は、ご遠慮なく連絡をもらえると 幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
2023/09/15更新
仕事 技術
0

ユニットバス開き戸不具合で教えてください。

なべちゃん なべちゃん
なべちゃん なべちゃん
駆け出しの職人です。教えてください。ユニットバスの開き戸ですが、ドア側のラッチ部分と受け側のストライク部分が干渉して強く押し込むようにしないと閉まりません。ラッチ側・ストライク側には変形は見られません。ドアか枠が歪んだのでしょうか?修理の順序やポイントなどご教示頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
2023/09/14更新
仕事 技術
0

<電気工事士募集中> 毎日案件紹介できます!!

加盟店開拓課 加盟店開拓課
加盟店開拓課 加盟店開拓課
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県にて電気工事をお願いできる方を探しております。他の地域でも案件紹介可能です。 具体的には、一般住宅における送配電線工事、引込幹線工事、打ち込み配管工事、照明設備工事を請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜10万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。 お問い合わせフォーム https://partner.kurapital.info/#denki
2023/03/15更新
TOP