• 掲示板

従業員募集!

投稿者名
間中 間中
投稿日時
2018/01/13 19:52
作業員様、企業の皆様新年明けましておめでとう御座います?
昨年は沢山の関係業者様達と知り合う事が出来たりと昨年はお陰様でいい一年になりました✨
今年も皆様と共に最高の一年にしたいと思います。
2018年も始まり、まだまだ社員を大募集しております‼️今の仕事に不満がある方や、新しい年になり転職を真剣に考えている方は是非❗️是非ご連絡下さい。私達の会社に入社して頂けたら損はさせません❗️社員が稼げる様に最大限のサポートを致します✨
仕事内容ですが、主に解体現場での足場組み立て、足場の解体作業になります。難しい作業では有りませんし、現場で分からない事が有りましたら、先輩達、有資格者の職長の方が優しく丁寧に説明、指導してサポート致します❗️足場関係、その他の仕事に必要な資格は全て全額会社負担で取得出来ます✨現在の社員数は約30名程おります。最年少で15歳から上は45歳までと幅広く活躍しており、社員全員とても仲が良いです✨
募集内容詳細として、年少者18歳未満(日当1万円〜) 18歳以上未経験者(日当1万2千円〜) 経験者、有資格者(1万3千円〜) が基本となりますが、ご相談があれば考慮致します❗️
その他、社会保険、厚生年金、雇用保険など福利厚生も万全です。税金なども会社の税理士がきちんと管理しているので心配ありません。それから年一回の賞与、寮を希望の方には1人一部屋ワンルームロフト付きの社員寮も完備、給料日には社長含め社員全員で食事会をしたり、年末はリムジンを数台貸し切って華やかなで楽しい忘年会を行います❗️✨
ぜひ私達の会社で楽しく働いて、稼いでみませんか?
少しでも話を聞いてみたい、また興味があると言う方があれば一度ご連絡頂けたら幸いです。皆様の連絡をお待ちしております。

(株) 総栄工業
採用担当 間中まで
会員登録を行うと掲示板へのコメント投稿や閲覧ができるようになります。
会員登録 (無料)

コメント一覧

コメントを閲覧するには
会員登録またはログインしてください。

コメントを入力する

コメントを投稿するには
会員登録またはログインしてください。