お知らせ「【新規メーカー】日本レヂボン様の商品情報をご覧いただけるようになりました」


戻る

お知らせ「【新規メーカー】日本レヂボン様の商品情報をご覧いただけるようになりました」


掲載日:2020/09/25
この度、メーカー検索にて新たに「日本レヂボン」様のページを追加、商品情報をご覧いただけるようになりました。
ご覧いただき、気になる商品がございましたら、取扱いショップ様へ足を運んでみてはいかがでしょうか。



■「日本レヂボン」会社ご紹介
砥石事業において、妥協のない品質管理と安全面へのこだわりを持ち、創業以来、私たちは「削る」・「磨く」・「切る」といった技術をサポートするため、砥石の製造から販売までを手掛けながら、トータルエンジニアリングサービスとして、あらゆる研削・研磨工程をフォローする機械工具や研磨布紙なども取り扱ってきました。

さらには長年培ってきた含浸処理技術を活かし、砥石の補強材を自社開発しております。

お客さまの声に耳を傾けていくことでビジネスフィールドはどんどん広がり、今ではこの幅広い事業展開もレヂボンの特色であり、常に多様なニーズに対応できる証です。

どの事業展開においても環境と安全に対しての配慮を忘れません。
特に安全面においては輸入に頼る原料は分析装置を使って徹底的に検査し、初期の段階から品質をセグメント。切断や研削・研磨用の道具が危険なものとなりうるとの認識を全社員が共有し、強度試験などいくつもの検査・テストを重ねて、安全かつ安心な製品を完成させています。

品質管理では、すでに生産本部(古川工場、コンポジット事業部)・ダイヤレヂボンにおいて 国際規格であるISOの認証を取得しており、成型~プレス~焼成など製造工程のすべてに効率性、安全性の厳しいチェックを行い、信頼される製品の安定供給を実現させています。

■「日本レヂボン」おもな商品のご紹介
  • 【新製品】レヂボンスーパーカット RSC-X
  • 【新製品】レヂボンスーパーベスト RSB-X
  • 【新製品】レヂボンスーパーカット RSC0.7

  • ※上記以外にも様々な商品がございます。



    弊社では、今後も様々なメーカー様の情報掲載を進めていく予定です。
    引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
    ※ご意見・ご要望はログインの上、お問い合わせフォームよりお送りください。
    お知らせ メッセージ 気になるリスト プロフィール マイページ