「プロストックさいたま上尾店」の最新情報

投稿日時: 2024-04-14 15:23:45

皆様へいよいよGW期間が迫っております!!( ゚Д゚)
各種部材や工具の調達や事前の準備は如何でしょうか?

プロストックは変らず朝6:00~夜22:00迄営業しております。

今現在エアコン本体や関連した部材がとてもお安く手に入ってしまうのだ・・・( ..)φメモメモ

「カタログが欲しいんだけど・・」「見積して欲しい・・」「商品を手配したい・・」
⇒全てお任せください☆  プロストックで全て揃っちゃいます。


連休期間に突入すると取寄せ品の納期が少々かかってしまいます( ;∀;)
予め余裕を持ったご来店をお待ちしております。

プロストックのアプリが登場しております。
「もちろんダウンロードしてくれてますよね?」 ポイントカード機能がお手持ちのスマホに集約!!

アプリ限定のクーポンを活用してセール価格から更にお得にお買い物してしまいましょう☆

「これ在庫して欲しい」「あっちのお店にはあったからこっちのお店にも☆」と言ったご要望・・・

是非お待ちしております。御客様に寄り添ったお店作りを目指します。

お手柔らかに宜しくお願い致します。

店舗情報

店舗
プロストックさいたま上尾店

プロストックさいたま上尾店


ホームページ
https://www.koizumig.co.jp/

所在地
〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-223-3
地図を表示

休日
1月1日、2日

営業時間
6:00 〜 22:00

電話番号
048-657-8701

TOP