• 空き情報
  • 長期継続
  • 埼玉県 / その他 - その他

小規模なリフォーム工事に伴う(建築資材運搬及び処分等)

この空き情報は受付終了済です。
受付種類
長期継続
詳細情報
埼玉県内エリアのみ対応です。

基本的に建築分野は全て1次下請け迄しか仕事の受付はしてませんが、運送とゴミ処分及びスクラップ系は直請けでしか受付はしてないです。

基本的お互いに予定が合う時になりますし早めの予約を頂ければスムーズに逝くと思います。

当方は基本的に他と違い仕分けをする物はしてお金に変わる物はしっかりお金にしてゴミになる物はゴミにする。

何でもかんでも捨てて費用が高額になるより少しでも仕分けを出来ればコストは少からわず少しは安くなります。

職種は、小規模なリフォーム工事に伴う車にて建築材料運送及び残材の処分迄は出来ます。

皆様が建材店で等で購入された比較的小さい物(セメント/砂/砂利/ブロック/ボード/木材)等類いと鉄筋とかあるいは、町工場から材料の取出ししてそのまま現場に配送迄と他に一般廃棄物ゴミ処分及び産業廃棄物ゴミ処分迄は可能です。

但し処分代及び人工単価は、その都度事前に頂く事により可能になります。処分が無ければ基本的に人工+ガソリン代を頂ければ問題無いです。

基本的単価は↓

★1人工¥17000円+ガソリン代(仕分け作業有り)⭕ある程度項目別分けします。

★1人工¥15000円+ガソリン代(仕分け作業無し)⭕一切項目別分けは無しになります。★処分代は一気に跳ね上がりやたら高くつきます。

どんな方でも仕分け作業が出来るかと言うと早々簡単には出来ません。経験と品目別で分けるに辺りそれなりに技術が必要になってきます。その為仕分け作業の分野に対して1人工単価も高くなります。

上記の金額の他に処分代も掛かる為併せて入金お願い致します。↑
※1回1回㎥計算になるためその都度実際に積みした㎥で精算になります。

当方で扱える事は↓

軽トラックの荷台に入る限り可能
※法令遵守して要る為
※高さは下から2.5迄(3㎥〜4㎥迄)
※重量は350迄(25キロ×14袋迄)
※長尺物はみ出しは荷台後ろアオリから290迄としこれを超えると面倒くさい事になるためそれ以内でしたら、多少無理が効きます。

★その他作業として下記↓も可能★

各種/養生/簡易的清掃(主に拭き上げと履き掃除)掃除機掛け等の職人的補助

一般運送業務(市内の場所〜場所へ迄の)運送及び降ろし業務

各種スクラップ(非鉄金属)代行処分

各種小物系(家電製品/自転車/その他)

一般廃棄物ゴミ処分(生ゴミ/液体系/防水シート系/アスベスト系/濡れた物は除く)☚やたら高い金額になるため

産業廃棄物ゴミ処分(残土処分/ガラ処分迄生けます。)但し確実に水分を抜き不純物ゴミ等は事前に抜く事に限ります。
締切日
2022/07/10
投稿日時
2022/06/19 13:21 (2022/07/11 20:17 更新)

投稿者情報

投稿者名
gomiya gomiya (ID: 1085926)
会員登録を行うと投稿主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)

同じ職種の職人さんを見る

解体屋太郎 解体屋太郎
  • 総合 建設業
  • その他 その他職種工
都道府県
埼玉県
年齢
30代
最終ログイン
2024/03/13
なんでも屋
受付都道府県
埼玉県
受付種類
短期・スポット
空き期間
2024/03/01 ~ 2024/04/01
受付締切
2024/04/30
締め切りまであと5
詳細を確認/連絡する

埼玉県の各受付種別の「その他 その他」職人さんを探す

TOP