• 空き情報
  • 長期継続
  • 静岡県 / 外構工事 - エクステリア工

【外構工事】元請業として外構工事専門店で活躍しませんか⁈

受付種類
長期継続
詳細情報
新築外構工事・リフォーム外構工事・エクステリア工事専門店「ガーテリア」は東海三県を中心に全国45店舗(開業前準備店舗含む)展開中です。
ガーテリアではお客様に喜ばれる外構を念頭に全国に店舗拡大中です。

ガーテリアがなぜこれだけお客様に支持をされるかと申しますと、答えはシンプルでお客様と直接商談を外構のプロが行っているからです。
お客様は何度も外構工事を行うものではありません。また、何度も費用をかけれるほど安い買い物でもありません。知識も無く何が最善の策なのか一番理解しているのはその道のプロになります。
私たちはお客様に取っても、職人さんに取ってもより良い環境を作りたいと考えております。

古くから下請依存が続き、ハウスメーカーや工務店に中間マージンを抜かれ、仕事を丸投げされ利益率の低下やお客様との意思疎通の不一致など仕事効率が悪いのが現状です。
全て否定しているわけではありませんが、単に集客活動を任せっぱなしにしているので中間マージンを抜かれて下請け仕事になってしまうのも理解できます。

ではどうしたらよいのかは簡単でして、私たちも同じ立ち位置に変わるだけです。ネット社会になり賢いお客様も増えてきております。現在の外構需要に関しては、直接お店を構える外構店、エクステリアショップを求めております。家と庭は少しずつ浸透してきております。
そこでガーテリアは、下請けを脱却し元請として活躍したい仲間が集まりガーテリアブランドを掲げて活躍させて頂いております。
決して一人の力だけでは難しい寡占化時代ではありますので、みなさまと力を合わせて外構業界を創り上げていきたいと考えております。

是非、外構工事の協力会社様、職人さんを含めてお力添え頂ける方を募っております。
古い建築業界の下請け構造から脱却して、独立して経営したい方にビジネスプロデュースをさせて頂きたいですので、お気軽にご相談・ご連絡頂けますと幸いです。

https://www.garterior.net
宜しくお願いいたします。
締切日
2022/08/31
投稿日時
2022/08/02 14:07

投稿者情報

投稿者名
Diverdyne株式会社 Diverdyne株式会社 (ID: 1087225)
2022/08/31まで募集中 あと15
会員登録を行うと投稿主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
TOP