• 空き情報
  • 短期・スポット
  • 奈良県 / その他 - その他職種工

人手不足で困ってませんか?冬場に手が必要ならご一報を。(税抜10,000/人~:弊社料金表に準ずる)

この空き情報は受付終了済です。
受付種類
短期・スポット
空き期間
2023/12/01 〜 2024/02/29
詳細情報
奈良県を中心に、関西圏をメインエリアとして対応しております。
主に、大型鉄骨テント等の仮設作業に特化した人材派遣事業をしておりますが、
弊社の事業は毎年12月~3月にかけて閑散期になります。

そこで、4か月程度のスポットではありますが、もし12月~3月が繁忙期で人手を必要とされる事業者様がいらっしゃれば、支援させていただきたいと考えております。

弊社は社員3人、アルバイト10名、協力会社3社で構成されております。
仮設作業におきましては、人材教育にも注力しており、設立して間もない会社ですが、施工の丁寧さ・スピード・チームワークを評価され、営業活動することなく紹介からの取引先開拓、順調な受注が続いております。
また、主力メンバーは進学校卒業しており、大手一般企業での勤務経験もあるため、現場でのモラルや態度は良好かつ、安全配慮などリスクへの意識も高いです。

繁忙期におきましては、弊社も人手がまだまだ不足しており、アルバイト探しと人材教育による戦力化に四苦八苦しております。
お互いメリットのある付き合いができればなと考えておりますので、弊社にご興味いただけましたら、一度ご連絡ください。

※料金に関しましては、弊社が定める料金表に準じてご請求いたします。詳しくはお問い合わせください。請負もOK、一度ご相談を。
締切日
2023/11/20
投稿日時
2023/10/07 20:12 (2023/10/07 20:22 更新)

投稿者情報

投稿者名
しもやん しもやん (ID: 1079443)
会員登録を行うと投稿主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)

奈良県の各受付種別の「その他 その他職種工」職人さんを探す

TOP