• 求人情報
  • 福島県 / 仕上工事 塗装工

正社員/塗装工/未経験者大歓迎

この求人情報は受付終了済です。
給与
月給 230,000円  〜  350,000円
(応相談)
☆未経験者 一律23万 ☆職人(経験者)27.5万~ 経験や技量に応じて ☆職長32万~ 資格や経験等を考慮致します
現場所在地
福島県 / 福島県内
募集職種
仕上工事 塗装工
工期
-
採用形態
正社員
採用人数
募集人数 12 人
詳細情報
主に郡山市やいわき市、福島市を中心に福島全域及び関東圏での現場があります。
また、弊社の支店があります沖縄県でも塗装工事がある為出張可能な方を募集しております。
橋梁等の鋼構造物の塗装やプラント内での塗装工事になります。

作業としては、現塗装を剥離剤で剥離し、1種ケレンした後に再塗装して完了になります。

福島県では聞きなれないと思いますが、沖縄県では米軍基地内での塗装工事なども請け負っております。

地元だけでなく、全国各地で自分の技術を磨きたい方、未経験でも仕事を覚えて現場担当として活躍したい方、現状現場をまとめており、自分の技術を後輩に技術指導したい方など前向きな方を大歓迎しております。
弊社の場合はなかなか経験できない現場で施工もしている為、今までと違う角度で経験してみてはいかがでしょうか?

皆さまの応募をお待ちしております。
支払い
振込 
応募締切日
2021/12/31
投稿日時
2020/12/03 10:42 (2021/01/04 10:30 更新)

依頼主

会社名
ユニックスエンジニアリング株式会社
担当者
芳賀 芳賀 (ID: 1071248)
住所
福島県 いわき市小名浜住吉字折返2−8−1F
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中
TOP