• 求人情報
  • 香川県 / その他 その他職種工

蜂駆除業務

この求人情報は受付終了済です。
給与
日給 4,000円  〜  50,000円
(応相談)
勤務地/現場住所
香川県
募集職種
その他 その他職種工
工期
-
採用形態
業務委託(委任/準委任)
採用人数
募集人数 20 人
詳細情報
弊社東京にありますが全国展開をさせていただくにあたり皆様のお力をお借りしたく募集させてもらいました。
詳細は下記参照し、その後ご質問がありましたらお電話ください。
お問い合わせ先
08050559493
担当植松


未経験、副業、兼業で構いません。
土日だけでも構いません。
お住まいの住所が拠点となります。
直行直帰となります。
作業の内容はテレビで見るアレです!
巣を駆除する仕事です。
月1日からOK!休日自由!逆に毎日でも構いません。全国どこでも可能。九州、関西、関東、東海、中国など全国にて緊急募集!

【2021年4月より活動予定】
当日は事業説明会、その後研修行います。1日研修でスタートができます。
こちらは業務委託契約です。副業は出来ますが皆様のお勤め先が副業を禁止してる場合は弊社では責任は持てません。ご了承願います。


目安としては日給5万円は関東の作業員の目安です。平均単価25000円の方が1日5件行った場合125000円の売上となります。
お支払いは完全歩合制です。売り上げの40パーセントなので5万円となります。
1件あたりの売り上げは平均2万〜3万円です。件数次第ではさらに高い収入となります。

お支払いは月末締め翌月27日営業日振込支払いとなります。または翌営業日

最初の道具一式と研修費(30万円)を用意していただいてスタート。こちらは業者様以外は必ずお願いします。


蜂の巣の駆除のお仕事は4月からはじまりGWあたりから徐々に増えて行きトップシーズンは8月をメインに7月〜10月までとなります。
稼働時間は8時から21時までの間がよろしいかと思います。可能な限りこの時間でおねがいします。
県によって異なりますが東京など案件の多いところでは一月に600件以上あります。全国で昨年は年間12700件ございました。
シーズン中はかなり忙しくなります。(ただし案件数を保証する契約ではありませんのでご了承ください)

お仕事の流れは動ける日、流れてくるスマホのアプリからの依頼通知を受けれる案件のみお答えいただき、受注して下さい。
ご回答いただいた、その時間に依頼のあったお客様の元に自家用車(車の種類問わず)で向かってもらい、到着したら専用料金表に基づいてご提案してご了承いただけたら即作業開始!
約5分~90分程度の作業です。
完了したら再び次の現場に出動。一日1〜8件程度周る事が可能です。
エリアは問いませんのでお好きなところでお好きな範囲で稼働してください。稼働出来る日だけで構いません(月1日でも可能)
資格は免許と道具、携帯はスマホ、そして車持ち込みのみ、
あとは弊社のサービススタッフとして出動してもらうため名刺、身だしなみ(ヒゲ、染毛、ピアスなど不可)のチェック。ある程度の服装の規則はございます。
ご興味があればまずは連絡下さい。

こちらは各県のメンバーが集まり次第募集終了となります。
今回エリア以外の全国の他県(どこでも可能です)でも募集してるのでお待ちしております。
支払い
振込 
応募締切日
2021/10/28
投稿日時
2021/02/28 12:53

依頼主

会社名
株式会社クイックキャット
担当者
【ハチ王】 【ハチ王】 (ID: 4927)
住所
東京都 清瀬市元町1-1-13 メース清瀬302
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

株式会社クイックキャットのその他の求人情報

東京都 /
その他 その他

宅内水道レスキュー隊員募集

株式会社クイックキャット 植松 優元
株式会社クイックキャット 植松 優元
正社員 振込払い 5名募集
給与
月給 290,000円  〜  1,090,000円 (応相談)
採用形態
正社員
支払い方法
振込
勤務地/現場住所
東京都 清瀬市 元町
水道未経験者の場合は19万円の基本給からスタート。場合により908000円程度までのインセンティブが可能。 1-2ヶ月の研修があります。 経験者は1週間の研修の後実地業務スタートとなります。 基本的には自宅から直行直帰で勤務時間も8-21時の中で自由に働いてもらいます。 他にもガラス修理、鍵の仕事や蜂の駆除などの仕事もあります。水道のみの場合もあります。今伸びてる会社なので是非参加してみてください。 今まで能力はあったけどくすぶっていた方、やる気はあるけど収入が見合わなかった方、これから先の未来に不安を抱えてる方、まず一度お話ししませんか?
募集中
2030/12/17締め切り
2023/12/17更新

佐賀県の各採用形態の「その他 その他職種工」求人情報を探す

TOP