• 求人情報
  • 大阪府 / 外構工事 造園工

【造園・庭師】提携者・業者 募集

この求人情報は受付終了済です。
給与
業務委託契約です。
月70万も可能です。
現場所在地
大阪府 / なし
募集職種
外構工事 造園工
工期
なし
採用形態

正規雇用ではなく、お仕事があるたびにご紹介する業務委託契約となります。 詳しくはhttps://www.smile-garden1128.com/partner/index.htmlをご覧ください。 定期的にお仕事をご紹介いたします。

採用人数
募集人数 2 人
詳細情報
ご覧いただき誠にありがとうございます。

庭師職人及び庭造りの一人親方の方、また現在職人として働いていて将来独立したいという方を対象に協力会社(提携者)という形でご応募させていただきます。

弊社は昨年の4月にsmileガーデン事業部を立ち上げ、開始から半年で愛知県を中心に月間150件ほどの新規お客様集客を達成しております。
頑張り次第では、月に70万支給も可能です。(契約者様で実際におります)

現在、業務エリア拡大のため、各都道府県で限定2名までの業務委託契約として、ご契約していただける方を探しております。
正規雇用とは違いますので、他のお仕事など兼務することも可能です。


内容としましては、新規のお客様への営業活動等は弊社が全て行い、ご契約者様にお客様をご紹介するという形です。
植木のメンテナンスに特化しており、業務の7割ほどは、最近の新しい住宅のお客様です。
新しい住宅ですと、雑木が多く、1人で1日3件回ることも可能な利益性の高いビジネスモデルです。

また、ほとんどのお客様からありがたいことにリピートしていただけております。

詳しくは、https://www.smile-garden1128.com/partner/index.htmlをご覧ください。


運営会社
愛知農園植木苗木株式会社 氏永まで
0587-81-7280(平日9時から18時迄)
recruit@smile-garden1128.com


業務委託の場合の項目がありませんので、下記項目は一切無視してください。
求職地:全国各地で募集
賃金:業務委託契約のため、仕事の売上に対するロイヤリティ
交通費:ご契約者様による
支払い
振込 
応募締切日
2014/12/19
投稿日時
2014/01/01 15:11

依頼主

会社名
愛知農園植木苗木株式会社
担当者
氏永 勝之 氏永 勝之 (ID: 4652)
住所
愛知県 稲沢市馬場1-96
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

香川県の各採用形態の「外構工事 造園工」求人情報を探す

TOP