• 求人情報
  • 大阪府 / 躯体工事(後期) ガラス工

(未経験者OK!)硝子施工スタッフ募集中

この求人情報は受付終了済です。
給与
月給 220,000円  〜  250,000円
勤務地/現場住所
大阪府 大阪市浪速区日本橋東2-2-6
募集職種
躯体工事(後期) ガラス工
工期
-
採用形態
正社員
採用人数
募集人数 5 人
詳細情報
たちは1927年の創業以来、90年以上培ってきた技術で、デザイン性・機能性に優れたガラスの
加工・施工を手掛け、多彩なショップや施設の空間を演出して来ました。
誰もが知っている有名な建築物や百貨店、商業施設、市役所など
様々なところに当社の製品が使われています。
建物になくてはならない硝子の専門家としてイチから手に職をつけてください。
求めている人材
・硝子加工、硝子施工スタッフ
硝子加工は各種現場で使用される硝子の加工を当社工場にて携わって頂きます。
硝子施工は工場で加工した硝子を現場にて取付、または工事の管理に携わって頂きます。
有名百貨店や大型商業施設、街のランドマークなど、誰もが知るような
空間の演出を手掛けることは大きなやりがいに繋がると思います。
硝子加工、硝子施工共に初めは先輩社員についていき一から作業を勉強、
経験していきますので安心してください。
将来的には、各部門のメインポジションを担える技術者を目指してください。
支払い
振込 
応募締切日
2022/03/31
投稿日時
2021/09/01 18:47

依頼主

会社名
足立硝子株式会社
担当者
足立 和弥 足立 和弥 (ID: 1083060)
住所
大阪府 大阪市浪速区日本橋東2-2-6
連絡先電話番号
依頼主の電話番号を確認するには会員登録またはログインしてください。
メールアドレス
依頼主のメールアドレスを確認するには会員登録またはログインしてください。
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

各都道府県の「躯体工事(後期) ガラス工」求人情報を探す

大阪府の各採用形態の「躯体工事(後期) ガラス工」求人情報を探す

TOP