• 求人情報
  • 福岡県 / 外構工事 造園工

造園職人、一人親方、請負業者様

この求人情報は受付終了済です。
給与
日給 10,000円  〜  35,000円
勤務地/現場住所
福岡県
募集職種
外構工事 造園工
工期
-
採用形態
業務委託(委任/準委任)
採用人数
募集人数 5 人
詳細情報
福岡県内で庭に関する現場作業の対応を請け負っていただける方(業者)を探しています。
弊社は造園、外構及び外構設備など環境に関する植物や建設業の案件を対応しており現場作業にて作業を委託でその都度またはその期間作業部分を行っていただける信頼のおける方へ依頼いたします。

単価は現場の案件の内容によってもゴミ出しやスキルによっても内容がことなりますのでその都度事前に確認をシステマチックに処理できるようにデジタルサポートしております。

初期費用や月額の利用料などと払って加盟するといったスタイルのよくある加盟店会員というようなものではございませんのでご安心して現場の作業のみに特化していただけます。

対応できそうな方は一度この記事を見たということがわかるように入れていただき弊社のお問い合わせまでご連絡お願いいたします

https://infinitygreen.space

求めている人材
現場の部分に特化や現場先でも安心し対応をお客様にしていただける方
機材類や車両など持っている一人親方または少数のチーム職人
支払い
応相談 
応募締切日
2021/10/10
投稿日時
2021/09/10 12:23

依頼主

会社名
株式会社インフィニティグリーン
担当者
水島 ユキ 水島 ユキ (ID: 3150)
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

香川県の各採用形態の「外構工事 造園工」求人情報を探す

TOP