• 求人情報
  • 神奈川県 / 躯体工事(前期) 型枠大工

型枠大工募集!!!職人集まれー!

この求人情報は受付終了済です。
給与
日給 12,000円  〜  20,000円
勤務地/現場住所
神奈川県 茅ヶ崎市 萩園3171-1
募集職種
躯体工事(前期) 型枠大工
工期
-
採用形態
正社員

一人親方

採用人数
募集人数 2 人
詳細情報
仕事内容:

コンクリート造の建物、鋳型なんでも型が取れるものの施工をします。材料の中には重いものもありますが、慣れてきたら楽になるので徐々に頑張っていきましょう!!

サイクルとしましては、拾い出し→加工→墨出し→立て込み→コンクリート打設→解体→で拾い出しに戻り、仕事内容としましてはこの解体以外の作業を主にやってコンクリート造を作っていきます。

アピールポイント:

若手が中心なので和気藹々と仕事ができ、無駄に気をつかわないで仕事ができると思います。このご時世若い職人がいないのでライバルが少ない今だからこそ若い人は建設業に挑戦して盛り上げていけるチャンスだと思います。もちろん頑張ってくれてる人にはボーナスなどを支給したりと考えおりますので一緒に頑張りましょう!

求める人材:

どんな方でも構いませんが建設業を盛り上げたいや、誰にも稼ぎを負けたくないなどやる気がある方なら歓迎です。
支払い
振込 
応募締切日
2023/12/30
投稿日時
2021/11/01 22:08 (2023/08/03 19:40 更新)
求人の特徴

依頼主

会社名
雅建設
担当者
米川 雅人 米川 雅人 (ID: 1082348)
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

千葉県の各採用形態の「躯体工事(前期) 型枠大工」求人情報を探す

TOP