• 求人情報
  • 岡山県 / 躯体工事(後期) 電気工

電気工事の職人様方

この求人情報は受付終了済です。
給与
日給 15,000円  〜 
(応相談)
勤務地/現場住所
岡山県 岡山市南区 当新田433
募集職種
躯体工事(後期) 電気工
工期
-
採用形態
業務委託(委任/準委任)
採用人数
募集人数 1 人
詳細情報
岡山県内を中心に、住宅の電気工事をしています。

住宅の電気工事の施工をお願いできる方・または協力会社を探しています。

具体的には住宅の引込み工事、仮設電気の設置はこちらでやりますので、中の本工事の作業をお願いしたいです。

やり方や仕様は現場により多少違いますので、図面を渡すだけでは無く、その都度丁寧にご説明させて頂きます!

あまり経験が無く心配性の方にはBOXの位置の確認、開口の確認、外部の蹴り出しの確認くらいは現地でさせてもらいます!

監督さんとのやり取りも面倒な方はこちらで対応します。
仕事を受け過ぎると困るけど、間が空いたら困ると言う方はそこも相談出来ます!

資材はこちらで用意致します。

私自身は2年間くらいですが、朝も夜も働いた経験があり、今ではそんなやり方では駄目だと考え、職人が楽しくこだわりを持って働ける環境づくりを心がけています。できれば長くお付き合いができれば良いなと思っております。

興味を持っていただけた方は、気軽にお声がけください!
あると望ましい資格
支払い
振込 
応募締切日
2022/02/28
投稿日時
2022/01/29 16:46 (2022/04/07 18:30 更新)
求人の特徴

依頼主

会社名
株式会社かんでん
担当者
菅野 一慶 菅野 一慶 (ID: 1085190)
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

静岡県の各採用形態の「躯体工事(後期) 電気工」求人情報を探す

TOP