• 求人情報
  • 神奈川県 / 外構工事 造園工

造園・外構工事の協力業者・一人親方職人・庭師・造園工・造園職人・外構職人募集中

この求人情報は受付終了済です。
給与
日給 18,000円  〜 
勤務地/現場住所
神奈川県
募集職種
外構工事 造園工
工期
-
採用形態
請負
採用人数
募集人数 1 人
詳細情報
●仕事内容:戸建住宅の造園、外構、石積み石張り、レンガ・ブロック積み、土間コンクリート打ち、ウッドデッキ施工等。

●現場は神奈川県内の戸建て住宅です。
横浜市、川崎市、鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市が主なエリアです。

●多能工優遇します。
町場経験10年以上の腕に自信のある職人さんを望んでいます。

●施工事例満載の弊社サイトをご覧ください。
https://www.tomo1.com/(弊社求人サイト)
https://www.cbrbk.com/
https://www.green-patrol.co.jp/

弊社で15年以上働いてくれている一人親方のTさんのコメント:
自営で外構工事店をしていた時は、工事が途切れ遊んでしまう日が月に一週間程ありましたが、協力業者として工事をさせていただくようになってからは仕事のない日は全くありません。その上、日曜祭日はお休みをいただけるので家族サービスも出来るようになりました。」と弊社のスタッフに加わって良かったと話してくれています。

「弊社社長から一言」
◆自営で造園工(造園職人)・外構工(外構職人) をされていて腕に自信はあるのに、仕事が増えないとお悩みの職人さん

◆ハウスメーカーの下請けで仕事量が不安定だったり、段々と減ってきて困っている職人さん

◆独立したばかりで仕事がなかなか受注できない職人さん

◆庭造りがしたいのに・・・今の仕事が剪定中心で造園仕事が欲しい職人さん

継続して仕事をお出ししますので自分の仕事の手すきの時に来てください。
社長の狩谷が親身になって物心共にあなたの独立を応援させていただきます。
直ぐに仕事がありますので、まずはお気軽にご連絡を下さい。
お待ちしております。
求めている人材
●応募資格・条件
学歴不問 / 経験者のみ募集
外構・造園土木 経験10年以上ある経験者
一級施工管理技士・技能士 歓迎
普通自動車免許
あると望ましい資格
支払い
振込 
応募締切日
2022/08/30
投稿日時
2022/02/25 09:47
求人の特徴

依頼主

会社名
株式会社グリーンパトロール
担当者
狩谷 昌伸 狩谷 昌伸 (ID: 2570)
住所
神奈川県 茅ヶ崎市中海岸4-8-43
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

同じ職種の求人情報を見る

神奈川県 /
外構工事 造園工

造園工事

株式会社 Monkeypod 採用担当
株式会社 Monkeypod 採用担当
正社員 1名募集
給与
月給 250,000円  〜  450,000円
採用形態
正社員
支払い方法
応相談
勤務地/現場住所
神奈川県 横須賀市 佐原3丁目21-28
≪造園工募集中♪学歴不問!交通費支給!転勤なし!急募!採用強化中!≫ 神奈川県横須賀市で建築工事業などを行っている株式会社Monkeypodです。 ただいま、業績好調につき、造園工を積極採用中! 【仕事内容】 造園工をお任せいたします。 ・造園工事 ・植栽の植え込み 選定など 【注目ポイント】 ①高月給も可能!あなたの頑張りや経験をしっかり評価します! 現地調査から施工・管理まで当社が一貫して行っております。 その為、工事の内容もエクステリアやタイルなど多様になり できる作業が増えたらしっかり評価していきます! ②ハウスメーカーからの発注工事の請負で安定企業! 昨今のコロナ禍にも負けず、またお庭・外構工事といった 需要の絶えない業界にもなりますので、手に職付けて頂いたり ご自身の技術を向上させながら長く働いて頂けます ▽その他の求人の特徴 (神奈川/横須賀/外構工事/造園/建築/作業員/正社員/左官/タイル/エクステリア/高月給/学歴不問/経験者歓迎/未経験OK)
締め切りまであと13
2024/05/11締め切り
2022/09/30更新

香川県の各採用形態の「外構工事 造園工」求人情報を探す

TOP