• 求人情報
  • 大阪府 / 躯体工事(後期) ガス工

ガス配管工事スタッフ募集! 未経験者歓迎

この求人情報は受付終了済です。
給与
月給 180,000円  〜  500,000円
(応相談)
正社員…月給制 外注契約(協力会社)…請負契約
勤務地/現場住所
大阪府 大阪市生野区 巽南4-9-2
募集職種
躯体工事(後期) ガス工
工期
随時
採用形態
正社員

正社員(18歳~30歳位)経験者は外注請負契約も可(年齢不問)

採用人数
募集人数 2 人
詳細情報
大阪ガスネットワーク株式会社の仕事ですので、未経験者でも大阪ガスネットワークの研修センターで資格を取得できます。教育費は全て会社が負担します。
内管工事の資格を持っている経験者は、外注協力会社としても登録できます。もちろん正社員として働くこともできます。
まずはメールにてご連絡頂ければこちらから連絡します。
求めている人材
建築関係に興味があり、体を動かすこととモノづくりが好きな方、ガス配管工事をやってみませんか。ガス工事は建築の中ではなくてはならないものですが、特殊な仕事になります。それはガス工事の指定を受けたどこかの工事会社に所属していないと、資格を取得できないし仕事をすることもできません。資格を取得し技術を身に付けて一人前になるのに4~5年以上かかりますが、一生役に立つ仕事になります。資格取得には会社が全面協力します。誰かのくらしのために我々と共に技術と知識を提供しましょう。
あると望ましい資格
支払い
振込 
応募締切日
2022/12/31
投稿日時
2022/06/13 08:52
求人の特徴

依頼主

会社名
株式会社 ムラヤマ
担当者
村山 政規 村山 政規 (ID: 14342)
住所
大阪府 大阪市生野区巽南4-9-2
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中
TOP