• 求人情報
  • 高知県 / 躯体工事(後期) 空調設備工

★安定して働けます★エアコン職人募集★高知県

この求人情報は受付終了済です。
給与
月給 300,000円  〜  1,000,000円
(応相談)
※請負契約なので上記月給を超える方も多々いらっしゃいます。
勤務地/現場住所
高知県
募集職種
躯体工事(後期) 空調設備工
工期
-
採用形態
業務委託(委任/準委任)
採用人数
募集人数 5 人
詳細情報
この度は、弊社の募集をご覧いただきありがとうございます。

株式会社エレコンと申します。

空調設備工事を中心に電気工事や水回り等、多種多様な工事をしています。

業績好調のため、高知県で空調工事ができる方を募集します。

弊社は東証一部上場サカイ引越引越センターグループのため、安定的な工事件数を保証できます。

年間を通して工事がありますので、閑散期も安定して稼ぐことができます。

有難いことに年々業績を伸ばしており、今後さらに受注件数が伸びていくことが予測されます。

【募集エリア】
高知県 

【応募資格】
・第二種電気工事士の資格をお持ちの方(★必須)
・車両・工具ご用意できる方

学歴不問、業務委託として働きたい方大歓迎!
\一人親方様・法人様どちらも大歓迎!/

【仕事内容】
主に一般家庭用のルームエアコンの移設、洗濯機設置、照明器具等の家電製品の設置作業を行っていただきます。

【雇用形態】
業務委託

【勤務時間・曜日】
業務委託のため相談可(※現場・案件により異なります)

お手持ちの工事・プライベートとの両立可◎

★ライフスタイルに合わせて働けます★

【月収】
月収30万~100万(作業日数・作業件数・作業内容によって上下します)

==こんな方にピッタリ==
☆資格を活かして「がっつり稼ぎたい!」という方

☆電気工事で生活しているが仕事に安定性がなく不安な方

☆コロナ禍で工事が減ってお困りの方

気になった方は是非一度弊社へご連絡ください。

※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

株式会社エレコン
ttps://elecon-kk.co.jp/
支払い
振込 
応募締切日
2022/10/10
投稿日時
2022/09/10 17:43

依頼主

会社名
株式会社エレコン
担当者
株式会社エレコン 株式会社エレコン (ID: 1079826)
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

滋賀県の各採用形態の「躯体工事(後期) 空調設備工」求人情報を探す

TOP