• 求人情報
  • 東京都 / 躯体工事(前期) 大工

内装大工経験者募集

この求人情報は受付終了済です。
給与
月給 236,000円  〜  430,000円
(応相談)
19歳未経験は236000円からスタート。年齢や経験を考慮して給与を決めます。
勤務地/現場住所
東京都 大田区下丸子 2-28-17
募集職種
躯体工事(前期) 大工
工期
-
採用形態
正社員

協力会社登録可能

採用人数
募集人数 2 人
詳細情報
マンションリノベーション工事、原状回復工事をメインに活動している工務店です。居住空間をプロの技術者として施工しお客様から高い評価を得ています。マンションの規約に則って工事をしていますので、日曜や祝日は定休日、月の休みの上限を8日間と設定し、土曜日も最大2日間定休日です。夜間工事もありません。しっかり休息や、お休みが取れます。また月給制で福利厚生も良いので職人さんでも会社員として長く安定的に働く事が出来ます。
また成長意欲が高い方も弊社には合っていると思います。個人を評価する制度を設けているので、結果を出せばすぐに給与も上がります。社員には大工以外にも水道設備工、クロス工、多能工など内装仕上げ業のプロが揃っているので色んな知識を習得でき、キャリアアップが出来ます。
事業拡大に伴い各部署(木工事、電気設備、水道設備、内装仕上げ、多能工)大量募集致します。少しでも弊社にご興味持って頂けましたら是非お気軽にお問合せ下さい。
求めている人材
運転免許証は必須です。
経験者は指示なく一人で出来る即戦力レベルが望ましく、優遇します。
未経験者はキャリア育成の為、30代までとして考えています。
支払い
振込 
応募締切日
2022/10/31
投稿日時
2022/09/30 11:28
求人の特徴

依頼主

会社名
株式会社MIB
担当者
佐藤 直樹 佐藤 直樹 (ID: 1065047)
住所
東京都 下丸子2-28-17
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

同じ職種の求人情報を見る

東京都 /
躯体工事(前期) 大工

夢見る大工職人になりたい方募集!

leaf とにかく優しい親方
leaf とにかく優しい親方
アルバイト/パート 現金払い 振込払い 5名募集
給与
日給 13,000円  〜  25,000円
採用形態
アルバイト/パート
支払い方法
現金 / 振込
勤務地/現場住所
東京都 日野市
こんにちは。 一人親方でやってる大工です。 一人で動いてるものの最近は人手不足を感じているこの頃です。 働き方としては迎えに行くので一緒に行きましょう。 長い目でみて一緒に頑張ってくるそうな方だとどんどん優遇します。 車も道具も与えます。お互い高めあいましょう。 基本片付け込みで8時ー18時くらいです。 最初の3ヶ月は観察させてください。 長い目で見たいので面接もさせてください。 将来性のある仕事ですが、 この仕事をちゃんと向き合えるかた募集。 やりたい仕事がわからないとか将来が見えない人とか是非。 一緒に頑張ってみませんか。
募集中
2024/12/31締め切り
2023/12/02更新

埼玉県の各採用形態の「躯体工事(前期) 大工」求人情報を探す

TOP