• 求人情報
  • 岐阜県 / 躯体工事(後期) 給排水工

給排水衛生設備配管工【正社員】

この求人情報は受付終了済です。
給与
月給 300,000円  〜 
(応相談)
勤務地/現場住所
岐阜県 岐阜市
募集職種
躯体工事(後期) 給排水工
工期
-
採用形態
正社員
採用人数
募集人数 2 人
詳細情報
・給排水衛生設備等の施工(各種配管設備工事)

★毎月、施工実績に応じた報奨金支給制度があります。
★原則週休2日制ですから、休日余暇の予定が立てやすいです。
●社有車で作業、スマホ・i-PAD貸与
●省力化や安全等の作業環境を重視するため、工具や重機、車両の配備は充実しています!
●お客さまの生活に必要とされているお仕事なので、感謝の言葉をいただく機会も多いです。

★創業64年!長年にわたり地域のお客さまと温厚な社員のお蔭で成長してきました。
★普段生活の「困った!」を解決するお仕事だから、感謝されることが多いです。
★キャリアステップのサポート充実!プロとして成長できる環境が整っています。
★仕事を通じて深められるDIY知識等、自身の今後の生活にも凄く役立ちます!

※当社では人生航海図(MYキャリアパス制度)を構築し、社内マイスター制度や子育て支援制度で安定した収入を得て働く!または支援を受けて独立を目指す!など個人の多様な働き方に応えています。

※アルテックは「ぎふ建設人材育成リーディング企業」です。岐阜県知事から、労働環境の改善・人材の育成等を積極的に取り組んでいる建設業者として認定されています。
求めている人材
高校卒以上 / 経験者のみ募集
【必須】
☆普通自動車運転免許(AT限定不可・取得支援あり)

【こんな人にぴったり】
・安定した会社で安定した仕事がしたい
・現場第一主義で現場で働く環境改善に取り組む会社を希望
・現場作業が好き
・今までの経験を活かして自分の能力を試したい
・休みが計画的にはっきりわかる会社で働きたい
・独立志望も歓迎【独立後は仕事の斡旋もします】
支払い
振込 
応募締切日
2023/12/31
投稿日時
2022/10/02 05:52 (2022/10/05 15:14 更新)
求人の特徴

依頼主

会社名
株式会社アルテック
担当者
採用担当 採用担当 (ID: 1069162)
住所
岐阜県 本巣郡北方町曲路3-1
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

三重県の各採用形態の「躯体工事(後期) 給排水工」求人情報を探す

TOP