• 求人情報
  • 兵庫県 / 躯体工事(後期) 給排水工

水道設備工 ★経験者募集!充実の休日制度

この求人情報は受付終了済です。
給与
月給 250,000円  〜  550,000円
(応相談)
経験・能力を考慮の上、決定します。※前職の給与考慮します。
勤務地/現場住所
兵庫県 神戸市東灘区御影中町 2丁目4-12
募集職種
躯体工事(後期) 給排水工
工期
-
採用形態
正社員
採用人数
募集人数 2 人
詳細情報
【事業内容】住宅及び店舗の設計施工(リフォーム・リノベーション)
弊社は主にマンション・戸建のリフォームを中心に、店舗やビルの外壁工事等も対応。
飛び込み営業等は一切せず、既にお付き合いのあるお客様からの依頼が中心です。
不動産業界の方から、一般の方まで幅広いお客様と接する機会を得られるのも弊社の魅力です。

今回は経験者の募集です。今までの経験を活かし、水道設備の職人として活躍してみませんか?
大手不動産会社との取引がメインの為、安定してお仕事があります。
今年で創立22期目を迎え、ありがたい事に日々たくさんのお仕事を頂戴しており、今回は増員の為の募集!!
今までの経験を存分に活かして頂ける場面が多数あります!!

【給与】
月給25万円から55万円+賞与年2回+インセンティブ
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※インセンティブ制には珍しく、基本給もしっかりと支給!安定した生活レベルをキープできます!
皆勤手当 15000円
業績手当
役職手当
通勤手当 実費(3万円迄/月)

【休日休暇】
◇完全週休2日制
◇日曜・祝日・第2土曜日
※日曜以外の1日は水曜or土曜のシフト制なので、平日も土日も休み取得可能!空いている平日に用事を済ませたり、土日と連休で小旅行を楽しんだり、私生活も充実できます。
◇GW・夏季休暇・年末年始休暇
◇有給休暇(6か月経過後の年次有給休暇日数10日)
◇慶弔休暇
◇年間休日120日以上

【待遇・福利厚生】
◇賞与年2回
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇社員向け優待・割引
◇財産形成支援
◇健康支援制度
◇通勤手当(3万円迄/月)
◇皆勤手当(15000円/月)
◇業績手当
◇役職手当
◇社員旅行制度
◇各種研修制度
◇作業着支給
◇育児支援あり
◇資格取得支援・手当てあり
求めている人材
仕事内容は、リフォーム工事に伴う給排水設備工事です。
洗面台、便器、システムキッチンなど、住宅水廻りの設備の交換設置が主なお仕事です。

弊社ではリフォーム工事全般を請け負っております。
在宅での水栓交換から設備のフル改装まで、幅広いお仕事をお任せします。
即戦力として一人で現場を終わらせられる方を求めています。

水道配管工の他にも、クロス職人や電気工事士も在籍しているので、その他の職人さんとも盛んに情報交換が出来ます!

学歴不問、実務経験がある方
■住宅リフォームの経験が無くても、他分野の実務経験があればOK!

自ら考えて、積極的に携わっていきたという意欲重視で採用します。

業務の質をUPする為の資格取得等、積極的に推奨・応援します。
支払い
振込 
応募締切日
2023/05/31
投稿日時
2023/04/06 12:06
求人の特徴

依頼主

会社名
株式会社アップワーズ
担当者
株式会社 アップワーズ 株式会社 アップワーズ (ID: 1087507)
住所
兵庫県 神戸市東灘区御影中町2-4-12
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

三重県の各採用形態の「躯体工事(後期) 給排水工」求人情報を探す

TOP