• 求人情報
  • 群馬県 / 躯体工事(前期) 足場,とび工

群馬県高崎市、土工さん募集、寮あり

この求人情報は受付終了済です。
給与
一日8000円、未経験でも全然構いません。
現場所在地
群馬県 / 主に埼玉県、会社の車で一緒に行きます
募集職種
躯体工事(前期) 足場,とび工
工期
採用形態をご覧ください。
採用形態

正社員としての雇用。大手ゼネコンの仕事が殆どで仕事が切れるということはないです。最初に健康診断を受けて戴きますけど、費用は会社負担です。腰道具など、持ってない方は最初は先輩のを貸してもらえます。ある程度、慣れたら社会保険にも加入できます。

採用人数
募集人数 20 人
詳細情報
土工の仕事内容・・・主に現場の何でも屋です。高い所に上がって危険な作業をするとび職の会社ですけど、うちの会社の土工部門は基本的に高い所には(危険作業)上がることはないです。時には、片付け。時には監督からここを綺麗にして?と、頼まれるような仕事です。ですから体力に自信の無い私でも普通に勤まってしまう会社です。業界未経験の方は、とびの会社と聴いて、上下関係厳しそう・・怖そう・・・と思うかもしれません・・・うちの会社は、現場で怒鳴るとかそういう人は一人も居ない珍しい会社です。その代り、安全に関しては、きちんと指導してくれます。建築業で仕事をするなら、まず自分の身を守ること、仲間の身を守る事の重要性を覚えないと、仕事を続けることはできません。他の業種と違う所はここです。ですからうちの会社は非常に社員の仲がいいです。お互いに何か困ったことがあればすぐに話せる距離感に先輩が居てくれます。うちの会社には現場で大きな声を上げるちょっとおかしそうな人とか、そういう人が居ません。まずは気軽にご連絡ください。
支払い
現金 
応募締切日
2015/12/31
投稿日時
2014/11/30 13:43

依頼主

依頼者
(ID: 7281)
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

東京都の各採用形態の「躯体工事(前期) 足場,とび工」求人情報を探す

TOP