• 求人情報
  • 愛知県 / 外構工事 看板,テント工

看板職人募集!正社員採用・週休2日制

給与
月給 200,000円  〜  400,000円
(応相談)
勤務地/現場住所
愛知県 名古屋市 守山区菱池町6番12号
募集職種
外構工事 看板,テント工
工期
-
採用形態
正社員
採用人数
募集人数 2 人
詳細情報
看板やサインの製作(工場内)/施工・設置(現場)を行って頂き
ます。
・製作看板へのシートの貼り込み、材料(アクリル、木材、金属な
ど)の加工、溶接、電気配線・LED組込など。
・現場施工看板取付、撤去、シート貼り、基礎工事など、中型看板
までは自社工場で製作、大型看板は提携工場で製作して設置は自社
対応しています。
・業務に必要な資格は会社負担で取得出来ます。キャリアアップの
為の資格は取得の補助を致します。取得出来たら給与に反映します

・先輩スタッフのアシスタントからスタート。慣れていただいたら
、自ら主導して業務をやって頂きます。
求めている人材
会社の皆と一緒に看板が作りたい、街の外観を自分たちで作ったもので埋めて行きたい。看板業は店舗の外観を作る仕事です。はっきりと目に見える形で自分の仕事が街に残ります。そんな誇りを持てる仕事を一緒にやりたい方は是非当社までお越しください。仲間意識の高い社員がお待ちしております。
支払い
振込 
応募締切日
2024/09/30
投稿日時
2023/08/28 18:20
求人の特徴

依頼主

会社名
株式会社ミライベクトル
担当者
オオヒラ ノリオ オオヒラ ノリオ (ID: 11462)

応募について

応募方法
■掲載求人への応募をご希望の方
「依頼主に応募/連絡する」ボタンをクリックし、専用のメッセージ画面から「この求人に応募」ボタンをクリックで応募となります。
その後、応募通知を確認されたご依頼主様からメッセージにてご連絡が届きます。
■掲載求人情報について質問がある方
「依頼主に応募/連絡する」ボタンをクリックし、専用のメッセージ画面からご依頼主様へ質問事項を記入し送信してください。
■興味はあるが、もう少し検討したい方
「気になる」をクリックすることで、ご自身の「気になるリスト」へご登録が可能です。
「気になるリスト」から簡単に当ページにアクセスできるようになります。
・応募期限が近づいたらメールで通知してくれます。(ログイン限定
※ ご依頼主様からの返信(メッセージ)にはお時間がかかる場合がございます。
選考の流れ
要履歴書、面接後1週間で採用の可否をご連絡します。
その後は2か月は試用期間となり、試用期間中は条件が変わります。
クリックするだけ、かんたん応募!
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中
TOP