• 求人情報
  • 福島県 / 総合 建設業

寮費・交通費全支給!☆日当¥14000 【基礎解体の玉掛作業員】

この求人情報は受付終了済です。
給与
14000
現場所在地
福島県 / 大熊
募集職種
総合 建設業
工期
応相談
採用形態

社員

採用人数
募集人数 20 人
詳細情報
☆経験者優遇!
☆ブランク有りの方でも応募可能です!
☆三か月以上の勤続が可能な方!
☆当たり前の一般常識のある方!


※お問い合わせの際にはお名前・生年月日をお伝え下さい。

・知り合い、友人とのご応募も可能です。
交通費、現地寮アリ 

毎度、沢山ご応募を頂くため、流れといたしましては
応募いただきスムーズにお話しが進む方を優先的に
お電話させていただき簡単なヒアリングの後に
面接を組ませていただき就労決定させて頂く形になります。

募集定員に達した場合はやり取りをさせていている場合でも
締め切らせていただく場合がございますでご了承ください。


【給料】

日当 14000円

※希望があれば前借りは可能です。
前借りの制度につきましてはご連絡下さい。

※日払いはトラブル防止の為、
原則行なっておりません。

【募集条件】

経験不問

【期間】
最低3ヶ月間〜希望する日程まで

【勤務時間】
午前8時〜午後5時
実勤務8時間 休憩1時間

【宿泊】

就労なされるにあたって寮をご用意させていただいております。

寮費は(家賃、光熱費含めすべて)弊社が全額支給いたします。

【交通費】

応募者のお住まいから現地までの往復交通費全額支給

【備考】
この度福島県大熊町にて玉掛の作業員の
募集を行わせていただきます。

作業内容は家屋の基礎の解体現場となりますので
玉掛の資格所有者の方ぜひご応募くださいませ。

ご質問、不明点等、お問い合わせ
お気兼ねなく御連絡下さい。
支払い
振込  応相談 
応募締切日
2019/03/15
投稿日時
2019/02/27 17:49

依頼主

依頼者
村上 村上 (ID: 1067767)
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中

同じ職種の求人情報を見る

福島県 /
総合 建設業

一般作業員

株式会社セイダイ 採用担当
株式会社セイダイ 採用担当
正社員 1名募集
給与
日給 10,000円  〜  18,000円
採用形態
正社員
支払い方法
応相談
勤務地/現場住所
福島県 いわき市 小名浜大原字西橋本18-2
\未経験から活躍できる!働きながら自分自身も成長できる!/ ・未経験でも安心のサポート体制! ・資格取得支援でキャリアアップ実現! ・寮、社宅完備 ・年齢、経験を考慮して給与は決定します! 【仕事内容】 建設現場での一般作業などをお任せいたします! \\スキルアップのできる職場環境//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 株式会社セイダイには、建設、土木、一般建築、営業など各分野にエキスパートが在籍しており、 それぞれがこれまで培った技術と経験をもとに、日々の業務に取り組んでおります。 経験者として入社した方はそのスキルをさらに向上させること、未経験で入社した方は個人と会社が必要と思うスキルを養うことに、労を惜しみません。 業務上必要な資格に関しては、資格取得における時間と費用を当社でバックアップし、会社と個人、お互いを高め合う努力と協力をさせていただいております。 \\働きやすい職場環境//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 仕事をするうえで最も重要なことは「働きやすさ」だと考えております。 そこで弊社が重視していることは、 1.人命を尊重し、従業員の安全を第一に考えます。 2.ポジティブな人間関係を構築し、風通しの良い職場を作ります。 3.ワーク・ライフ・バランスを整え、家族の時間を大切にします。 弊社では、働いてくれる従業員の健康が健全な経営の源と考え、働く活気と日々笑顔があふれる、 そんな会社でありたいと願い、実践しております。 【福利厚生・待遇】 ・社会保険制度完備 ・制服貸与 ・寮、社宅あり ・服装自由 ・髪型髪色自由 ・研修制度あり ・車バイク/自転車通勤可 ・資格取得支援制度あり ・資格手当あり 関連ワード (建設工事/土木工事/現場作業員/現場作業/解体/修繕/溶接/一般建築/経験不問/未経験者歓迎/経験者優遇/直行直帰可/いわき市)
締め切りまであと12
2024/05/01締め切り
2024/03/05更新
福島県 /
総合 建設業

土木、建築職長経験者募集

株式会社 WORLD YOUR 遠藤 幸平
株式会社 WORLD YOUR 遠藤 幸平
正社員 振込払い 2名募集
給与
日給 10,000円  〜  (応相談)
採用形態
正社員
支払い方法
振込
勤務地/現場住所
福島県
給与に関しては面接、試用期間三ヶ月等を通して決めさせていただきたいと思っております。 現場で利益を出していただければ、その分の歩合を日給プラスαでお渡しします。
締め切りまであと4
2024/04/23締め切り
2024/03/23更新
TOP