• 求人情報
  • 北海道 / 躯体工事(前期) 解体工

急募 解体工職員大量募集です!

この求人情報は受付終了済です。
給与
8000円から
経験、資格など考慮
勤務地/現場住所
北海道
募集職種
躯体工事(前期) 解体工
工期
なし
採用形態

日雇い

採用人数
募集人数 20 人
詳細情報
新規事業拡大のため、人材大募集です!経験がなくても大丈夫!
色んな場所で仕事が出来て、旅行好きさんには嬉しいかもしれません。難しいお仕事はありません。まずは働きながら経験を積んで、ステキな職人さんになるよう、しっかり指導します。

【自慢じゃないですが、すごい仕事できる!と評判の親方在籍してますので、腕を磨きたい方大歓迎です。】

まずは気軽に応募してみてください!堅っ苦しい面接もいたしません!履歴書も、かけるとこだけ書いていただければオッケーです!おまちしておりまーす!スーツ持ってないなぁ、という方、大丈夫です!普段の格好で全然大丈夫です!
連絡いただけた次の日から勤務開始オーケーです。
月収は、日給ですので、毎月変動ありです。頑張ったら頑張った分だけ収入になります。
未経験の方でも、頑張り次第で昇給、手当など、随時変更します!

日給8000円✖️日数で、平均22万〜くらいになります。提携の会社数社あるため、冬場も仕事あります。



札幌市外で、札幌にきて仕事したいなぁという方、寮用意します。
面接も電話でいたします。

服装、髪型髪色自由、ピアスオッケー。タトゥーオッケー。

株式上場予定あり
支払い
応相談 
応募締切日
2019/07/31
投稿日時
2019/07/10 01:54

依頼主

会社名
青木興業
担当者
青木 宣幸 青木 宣幸 (ID: 1070009)
住所
北海道 札幌市東区中沼西五条一丁目6ー22ー4
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中
TOP