• 求人情報
  • 神奈川県 / 仕上工事 木,家具工

システムキッチンの施工 一人親方 職人さん大募集!毎日、直行・直帰が可能!

この求人情報は受付終了済です。
給与
システムキッチン

1日24,000円~34,000円

(目安、施工する型によって変動します)

1ヶ月 35万〜50万以上

※一案件ごとの個別契約になります。
現場所在地
神奈川県 / 東京23区
募集職種
仕上工事 木,家具工
工期
現場によります。※一日~作業の新築・リフォームの現場工事が中心になります。G・W、夏季、年末年始、日祝お休みになります。
採用形態

請負 

採用人数
募集人数 2 人
詳細情報
大手ハウスメーカー様の新築・リフォームが中心で、主にパナソニック製品のシステムキッチンの設置工事がお仕事案件でございます。

弊社は働き方改革を進めており、現場への直行・直帰が可能。

目の前の仕事を丁寧に、一生懸命していただいた後は、少しでも早くご帰宅していただきプライベートを充実させていただきたいからです。

また、お子様のイベントに積極的に参加したい方や、ご家族との時間を作りたい方は、事前に休日申請していただければ、お休みいただくことが可能です。


逆にたくさん仕事がしたい!給料アップさせて趣味にお金を使いたい!という方にも弊社はお答えします。

今現在、お仕事されている方は週1~スポットで入っていただくことも可能です。


弊社への施工依頼が大変多く、お仕事がないという心配はありません。逆に、施工対応できる職人さんが少ないため、たくさんの案件をお断りしている状況です。


現在お仕事されている方で何らかの不満をお持ちのあなた、お仕事を増やしたいけどどこにしようか悩んでいるあなた、ぜひ一度お話を聞かせていただけませんか?


まずは、メールやフォームからお問い合わせの上簡単な職歴をお伺いし、面接という
流れになります。

※祝祭日を挟みますと、ご連絡を差し上げるのにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。


ぜひ、ご連絡・ご応募お待ちしております。

支払い
振込 
応募締切日
2020/03/30
投稿日時
2019/08/13 21:14 (2020/02/19 16:48 更新)

依頼主

会社名
エーオーシステム株式会社
担当者
大久保 敦 大久保 敦 (ID: 1070215)
住所
神奈川県 横浜市西区平沼1−1−13 パークノヴァ横浜参番館108
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中
TOP