• 求人情報
  • 福岡県 / 外構工事 エクステリア工

エクステリア職人募集(サンルームメイン)

この求人情報は受付終了済です。
給与
末締め翌月末払い
勤務地/現場住所
福岡県
募集職種
外構工事 エクステリア工
工期
受注時打ち合わせ
採用形態

業務パートナー

採用人数
募集人数 1 人
詳細情報
弊社は全国でエクステリア商品の工事付きネット販売をしております。
この度現場打合せから施工までお願いできる経験豊富なエクステリア職人さんを募集します。
弊社の業務はテラス囲い(サンルーム)の比率が断トツで番多く、リクシルのサニージュをメインで扱っております。その他の依頼としてテラス、バルコニー、カーポート、ウッドデッキ等の依頼をすることがあります。
今後は仕事がくるのを待っているだけではどんどん仕事が減っていきます。
単なる下請けとしてではなく弊社のパートナーとして売上アップを目指しませんか。
弊社は職人に仕事を丸投げする安売り店ではございません。施工技術、施工品質を一番重要視します。
弊社が広告をかけ集客し見積の作成、物件追跡を行いますので、
職人さんはプロの技術でお客様の喜ぶ仕事をすることに集中していただければと思います。

◆募集エリア
埼玉県(さいたま市近郊)、福岡県、愛知県、兵庫県、静岡県、福島県

◆募集要項
・エクステリア施工経験年数5年以上(メーカーの仕事をしたことがある、しているであれば尚可)
・囲い商品が特に得意である。他でできないものも自身の加工技術で対応出来るのであればなお可
・部材は弊社からの支給となりますので手間受けで工事を請けていただくことができる。
・サンルームのガラス手配ができる。※ガラス代は工賃と一緒に買い上げさせていただきます。
・現場調査の対応ができる。報告書をメールまたはFAXで送っていただきます。それをもとに弊社で図面をおこし見積書をお客様へ提出します。
・自分で施工した現場は最後まで責任を持てる。不具合があった場合も対応する。

現場調査依頼がきたとき連絡するという業務形態をとっておりますので普段はご自身のお仕事をしてください。

不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。その他の県でも募集しております。
https://sunroom-pro.com/
https://www.expro-online.com/

支払い
振込 
応募締切日
2020/12/25
投稿日時
2020/02/04 16:27 (2020/02/14 09:16 更新)

依頼主

会社名
株式会社 匠システム
担当者
三浦  敏春 三浦  敏春 (ID: 1072707)
住所
秋田県 秋田市高陽幸町17-21
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中
TOP