• 求人情報
  • 北海道 / 躯体工事(後期) ガス工

5月〜8月下旬までプラント配管工事、ボイラー周り鍛治工事

この求人情報は受付終了済です。
給与
応相談
現場所在地
北海道 / 北斗市
募集職種
躯体工事(後期) ガス工
工期
応相談
採用形態

応相談

採用人数
募集人数 2 人
詳細情報
ご覧いただきありがとうございます。
茨城県神栖市にて鍛治、溶接、配管、据付、施工管理を主に営んでいます。30代から40代が中心の創業13年目の中小企業の会社です。

この度弊社にて受注した工事の応援にお手伝いいただきたく掲載いたします。

工期は5月10日~8月下旬までとなります。
入りは調整可能です
場所は北海道北斗市内になります。函館の隣の市です。

工事内容は建設現場の配管仮組、他鍛冶工事になります。
TIG溶接にて配管仮組をしていただきたく思います。
TIG溶接未経験の方は不可になりますり

2名1組、4名1組でも応募可能です。
1名の方でも御相談下さい。

社会保険加入者以外は特別労災保険加入(一人親方)でも可能です。
宿泊施設、食事代、移動手配、交通費関係諸経費はすべて支給いたします。

一人親方も可

お問い合わせ頂きましたら詳細、スケジュールなどお送りいたしますので
ご連絡お待ちしていますのでまずはご連絡よろしくお願い致します。

定員が揃いましたら締め切らせて頂きます。

お問い合わせが毎回たくさん頂き本当にありがたいですが、必ず自己紹介など連絡先も記載していただけない方へはご連絡はできないこともありますのでご了承ください。


ご質問、お問い合わせはsak.f@soleil.ocn.ne.jp
または08077076285 櫻庭「さくらば」でも受け付けていますので宜しくお願い致しす。
ラインID:sakuraf012000でも受付中いたします。


それではよろしくお願い致します。
支払い
振込 
応募締切日
2020/04/25
投稿日時
2020/04/15 06:36

依頼主

会社名
桜信工業株式会社
担当者
櫻庭 信人 櫻庭 信人 (ID: 1067997)
住所
茨城県 神栖市
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中
TOP