• 求人情報
  • 福岡県 / 躯体工事(後期) 板金,樋工

板金屋根工事

給与
15,000円
現場所在地
福岡県 / 福岡県全域
募集職種
躯体工事(後期) 板金,樋工
工期
1棟2日から3日(300棟以上あります)
採用形態

常用、一人親方

採用人数
募集人数 20 人
詳細情報
2人1組にて板金施工可能な職人さんを募集しております。
道具、車の貸し出しなどはありませんので動ける方のみの募集となります。
福岡市内にて某ハウスメーカー様より施工のみのご依頼をいただいております。
内容は下記にて。

・常用金額15,000円
・交通費別途支給(領収書必要)
・支払いサイト、月末締翌月末払い
・板金職人様のみ

時期的なものですが、今は福岡市内全域にて300棟からあります。
常駐で入っていただけるなら、月10棟からはさばいてもらいたいと思っております。
材料はこちらで全て支給致しますので、基本的な道具があれば問題ないです。
職人様との直接のお取引のみの募集とさせていただきますので、人工出しのみの方などのご連絡には対応致しかねますので、ご了承ください。
支払い
振込 
応募締切日
2026/06/26
投稿日時
2020/08/26 15:40

依頼主

会社名
Roof Create
担当者
Roof Create中野 Roof Create中野 (ID: 1070445)

応募について

応募方法
■掲載求人への応募をご希望の方
「依頼主に応募/連絡する」ボタンをクリックし、専用のメッセージ画面から「この求人に応募」ボタンをクリックで応募となります。
その後、応募通知を確認されたご依頼主様からメッセージにてご連絡が届きます。
■掲載求人情報について質問がある方
「依頼主に応募/連絡する」ボタンをクリックし、専用のメッセージ画面からご依頼主様へ質問事項を記入し送信してください。
■興味はあるが、もう少し検討したい方
「気になる」をクリックすることで、ご自身の「気になるリスト」へご登録が可能です。
「気になるリスト」から簡単に当ページにアクセスできるようになります。
・応募期限が近づいたらメールで通知してくれます。(ログイン限定
※ ご依頼主様からの返信(メッセージ)にはお時間がかかる場合がございます。
クリックするだけ、かんたん応募!
会員登録を行うと求人情報への応募や
依頼主の連絡先の確認、
メッセージ送信などができるようになります。
会員登録 (無料)
読み込み中
TOP