田村 (ID: 1073736)

PR

仕事の詳細に書いてあります。

○仕事内容
ルームエアコンの施工業者を募集しています。
自社施工、メーカー、量販、通販、ECサイトといくつかあります。
弊社では閑散期でもメーカー工事のみで多摩地区で月300は少なくともあります。繁忙期も1メーカーだけで月700を超えています。
協力業者さんが増えればどんどん規模拡大できます。現状キャパオーバーです。

全国で協力業者様を募集しております。
元請けさんからの評価が良ければ年間通してお仕事があります。
弊社の協力業者様の一人親方で年間3000万くらいお支払いしている協力業者様もいらっしゃいます。

特に今大募集している地域
札幌、長野、千葉、岡山、沖縄


札幌、沖縄は5月から物量が爆発見込みです。
長野、千葉、岡山はメーカー関連の仕事が多く人が足りていませんので
ご協力お願いしたいです。

その他の他県も弊社は殆どが直契約で且つ交渉ができる立ち位置にいるため
気軽にご連絡頂ければと思います。
詳細はメールやお電話から始まり直接お会いするなどして関係性を深めていきたいと思います。

弊社は伸びしろがある会社です。
パッケージエアコンの方はまだまだ力不足で会社の体制を作っているところですが大手のゼネコンと直接仕事ができるルートまであります。

ルームエアコンからパッケージエアコンへスキルチェンジのサポートもできる体制もこれから作っていきます。

ぜひ、この機会にすぐにお仕事ができなくても構いませんのでご関係を気づいて頂ける協力業者様が見つかれば嬉しく思います。

保有資格

保有資格はまだありません

基本情報

  • 躯体工事(後期) 空調設備工
都道府県
東京都
年齢
不明
最終ログイン
2020/05/09

加入保険

加入保険はまだありません

掲示板



求人情報





不明 / 東京都
TOP