未設定 (ID: 8578)

0

大至急 奈良 天理 クロス貼り

山口 山口
山口 山口
京都でクロスをメインとして施工しております、インテリア 雅の山口と申します。 副資材などはこちらで支給致します。 今現在、職人が入っておりますが、間に合わず、2人ほど来て頂ければと思い投稿させて頂きました。
2017/09/27更新
1

クロス施工 大阪 奈良他多数

山口 山口
山口 山口
京都を中心にクロス施工をしております、インテリア 雅の山口と申します。現場は近畿県内多数あります。ただ人手不足の為、応援に来て頂ける方おられましたらご連絡お願い致します。また、この日空いてるなど、教えて頂ければ、助かります。
2017/09/12更新
1

京都 クロス張替え

山口 山口
山口 山口
今年から一人親方としてクロス張替えをさせて頂いております。 人手が足りない事もありご協力頂ける方を募集しております。又人手が足りない方からもご連絡頂ければと思っております。末長くお付き合い出来ればなと思っておりますので宜しくお願い致します。
2017/02/19更新
0

1月~2月 千葉県のクロス貼り募集

yuma_masa_xoxo yuma_masa_xoxo
yuma_masa_xoxo yuma_masa_xoxo
急遽人手が足りなくなりました! 日程は1月20日~の10日ほどのお仕事になります! 詳細などはご連絡下さい! yuma_masa_xoxo@i.softbank.jp インテリア雅
2015/12/11更新
30代 / 京都府
TOP